
 

定期

オネスト強すぎ
ていうか、普通に強い。きめぇ
苦痛三枚確保。武衆強いよ武衆
推理展開→武衆ビは強すぎ。さすが海外優勝デッキ
作りたいのはオネスト天使デッキかなー。聖域でダメ0とかうますぎ
弾圧二枚欲しい。弾圧閃光ガジェ作れない(´;ω;`)ウッ…

クラナド見てたんだが、なぜだろう。泣いた
今回泣くのあんまないような気がするんだが泣いた
来週は最終回だし、ちょ、水も最終回かよwwwワロタwwww
水はもう見てて欝じゃね。ていうかシナリオ(ry
主人公末期だろ、あれwwww

久しぶりの更新ですた
 

まあ、あれだよ

おじさんはものすごーく、強者の苦痛が三枚ほしいんだ
後は紫炎とかもすごーくほしいんだ。二枚ぐらい

ということで久しぶりに日記更新しましょう。
って見てる人居るのかな?
まあ、そんなことは気にしないでいこうか!

とりあえず、遊戯王は閃光弾圧ガジェとかもう環境メタすぐるね
次のパックは電池メンとか始まりすぎじゃね?なぁにこれぇ的な感じ
まあ、弾圧で止まるんだけどね!もうお兄さん、弾圧ほしーんだ☆
パキケで我慢してるけど、我慢汁があうあう><
いいから、弾圧YO☆KO☆SE
ていうか、制限改定もきもいですね^^なんすか、死者蘇生って
リビデ禁止とかありがたいですね^^小波バカっすね←結論
ヤフオクで苦痛頑張って見張ってます。課題終わらせたいです
学校休んで課題です。苦痛も落札してやんよ!
今日はVJです。金ない/(^o^)\
しかもあさってはオネスト/(^o^)\電池メン作るYO☆
金ないから誰かくれ。ていうか給料前とか氏ねばいんですよ、小波さん

アッー!
 

ニコニココピペ

▁▃▄▅▆▇▇▆▅▄▃▁300万▁▃▄▅▆▇▇▆▅▄▃▁300万▁▃▄▅▆▇▇▆▅▄▃▁300万▁▃▄▅▆▇▇▆▅▄▃
 

ヴァルハラビート

メインデッキ 40枚 

モンスターカード 20枚
魔導雑貨商人 /光/昆虫/200/700/1
マシュマロン /光/天使/300/500/3
光神機-桜火 /光/天使/2400/1400/6
光神機-桜火 /光/天使/2400/1400/6
光神機-轟龍 /光/天使/2900/1800/8
光神機-轟龍 /光/天使/2900/1800/8
光神機-轟龍 /光/天使/2900/1800/8
天空勇士ネオパーシアス /光/天使/2300/2000/7
天空勇士ネオパーシアス /光/天使/2300/2000/7
天空勇士ネオパーシアス /光/天使/2300/2000/7
ジェルエンデュオ /光/天使/1700/0/4
ジェルエンデュオ /光/天使/1700/0/4
ジェルエンデュオ /光/天使/1700/0/4
ザ・カリキュレーター /光/雷/?/0/2
ザ・カリキュレーター /光/雷/?/0/2
ザ・カリキュレーター /光/雷/?/0/2
ヘカテリス /光/天使/1500/1100/4
ヘカテリス /光/天使/1500/1100/4
ヘカテリス /光/天使/1500/1100/4
アテナ /光/天使/2600/800/7

魔法カード 15枚
地割れ /通常魔法
光の護封剣 /通常魔法
大嵐 /通常魔法
サイクロン /速攻魔法
早すぎた埋葬 /装備魔法
生還の宝札 /永続魔法
生還の宝札 /永続魔法
強制転移 /通常魔法
地砕き /通常魔法
ライトニング・ボルテックス /通常魔法
洗脳-ブレインコントロール /通常魔法
貪欲な壺 /通常魔法
神の居城-ヴァルハラ /永続魔法
神の居城-ヴァルハラ /永続魔法
神の居城-ヴァルハラ /永続魔法

罠カード 5枚
聖なるバリア-ミラーフォース- /通常罠
王宮のお触れ /永続罠
王宮のお触れ /永続罠
リビングデッドの呼び声 /永続罠
激流葬 /通常罠
 

ばとん

Q1.年齢と性別を。。。(個人情報のため答え なさい((((
>>17ちゃい、♂

Q2.遊戯王やってますかね?
>>全速☆前進DA

Q3.遊戯王暦何年だい?
>>しらん。でも10年ぐらい

Q4.あんたの好きなカードとデッキを教えなさい。
>>開闢とかいう中二臭いカードで
デッキは今はアンデ帝

Q5.何故そのカードを。。。あとデッキも。。。
>>開闢はもはや大人気だったから
アンデたのしー!

Q6.レア度っていらないと思ふ?いると思ふ?
>>レートすか?ならいる

Q7.今まで遊戯王やって一番ハズいミスってなんですくぁ?
>>手札見せ

Q8.ニコニコ登録してるかー!してたらオヌヌメの動画でも
>>そりゃあね。なんだろうかな・・・K1のマザコンとか、思春期とかry

Q9.ぽまいの好きなアニメかドラマでも紹介汁
>>みなみけ、ひぐらし、バンブー、クラナド

Q10.雫・・・どうよ・・・?(あさき的な意味でも他の意味でも)
>>雫よりもっといいのがry


オワタ\(^o^)/
 
プロフィール

葵菫

Author:葵菫
□好きな歌手@麺
├あさき
├ELLEGARDEN
├ASIAN KUNGFU GENERATION
├マキシマムザホルモン
├ストレイテナー
├ガゼット
├ムック
└彩冷える

□好きな漫画@アニメ
├Fate
├月姫
├涼宮ハルヒの憂鬱
├ひぐらしのなく頃に&解
├らき☆すた
├こどものじかん
├school days
├N.H.Kにようこそ!
├クラナド
├未来日記
├ご愁傷様二ノ宮君
└みなみけ

□好きなゲーム
├ポップン
├ドラマニ
├DJMAX
├メルブラ
├東方

ニコ厨
東方好き
VIPPER

すかいぽ
akatuki39

MSN
aoi.s0427@hotmail.co.jp

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
初音ミク
みっくみくにしてやれよ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

